こんにゃく米は楽天で!安い値段で買える!効果も紹介!

楽天で販売されているこんにゃく米!安い値段で販売!効果もかなりあるよう!ここでは、その効果の紹介や、楽天での販売されている値段はいくらで安いのかご紹介します!

こんにゃく米のランキング!乾燥米と生の違いは?!

こんにゃく米、、、
最近、人気急上昇中の健康食品となっております!


主な売りとしては、
・カロリー30%カット
・糖質50%オフ
食物繊維通常の3倍
・抗菌作用

等々があります!

こんにゃくの食品検索ランキングも、
以前は圏外でしたが、10位になりました。


そんな訳で、ランキング急上昇中のこんにゃく米。

その理由はやはり、先ほど述べた4つの売りでしょう!
これらが口コミで広がり、ランキングが上がり続けています!

そんなこんにゃく米。
2つの種類があります。

どっちを買えばいいの?って人に向けて、
それをご説明いたします!


・こんにゃく米の種類。何があるの?


乾燥タイプと生タイプがあります。
その違いをご説明いたします!


1.生タイプについて


まずは、生タイプについてです!

 

 

実は、こんにゃく米。
生タイプでも乾燥タイプでも大きな効果は変わりません!

ただし、生タイプは人を選びます。


その理由は、匂いです!

やはり、本来こんにゃくのこの品。
お米と一緒に炊くと、こんにゃく独特の匂いがするそうです。
こんにゃくの匂いが苦手な方には厳しいかもしれません^^;


2.乾燥タイプについて


やはり初めてこんにゃく米を買われる方にお勧めなのは、
こちらの乾燥タイプ!

 

 


乾燥しているおかげなのかは分かりませんが、
炊いても嫌な匂いがしません!

また、味もこんにゃくというより、
白米に近くなるようにされているので、
白米と食べても違和感を感じません!


また、冷凍しても品質が落ちないのも利点です!
生のタイプは、冷凍すると水分が凍ってしまい、
品質が落ちてしまいます。


それにうって変わって、
乾燥タイプは、水分が少ないので、
冷凍したとしても品質が落ちることはありません!

 


こんにゃくの匂いが無理っていう方や、
一人暮らし等で、どうしても冷凍しないといけない方には、
こちらがかなりお薦めになっています!

 

・さいごに


以上が、2つのこんにゃく米のタイプに違いでした!
こちらの違いを参考に、こんにゃく米が気になる方は買ってください!


そして、今から私がお薦めするのが、↓の商品!

 

DSショップ あとあ

楽天のDCショップ あとあで販売中の、こんにゃく米!


こちらのこんにゃく米は、従来のこんにゃく米よりも良いんです!


実は、こんにゃく米の食物繊維は、
前述では3倍と書きましたが、実際は2.5倍になります!
この3倍は、こっちのこんにゃく米の数値になります!


なので、こんにゃく米をより効果を強く実感したい方は、
こちらのこんにゃく米をお薦めします!

 

 

楽天ランキングでも、こんな感じの表示があり、

61商品もランクインしています!
かなり購入者も増えているので、
効果はかなりあると思います!


お値段は、


1袋=200円(税込)

 


8袋=1200円(税込)

 


20袋=4000円(税込)

 


90袋=9000円(税込)

 

となっています!
8袋と90袋は、実際のお値段より安く買えるので、
今のうちに買うのもありだと思います!

DSショップ あとあ